海外FX業者一覧!完全無料の「日本語サポート」や「ボーナス・キャンペーン」が充実している業者はこちら!

  • HOME  > 
  • 【Rank-FX】2019/10/08 米中問題の進展期待で上昇。今後もニュースで一喜一憂が続きそう。

【Rank-FX】2019/10/08 米中問題の進展期待で上昇。今後もニュースで一喜一憂が続きそう。

2019.10.8

本日もRank-FXディーリングチームによる
マーケットサマリー&本日の売買戦略をお送りします!

皆様のトレードにお役立ていただければと思います

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
10/07 マーケットサマリー
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

昨日のマーケットはNYタイムに円売りが進行。

米中問題に関して、協議が進展する可能性が報じられ
警戒感後退から株高、円売りが入った格好となりました。

もっとも今後も報道を通して米中当局の駆け引きが続くものと思われ、
上値には慎重さも見られました。

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
本日の注目イベント
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

14:45(欧)スイス 失業率(季調済)(前月比)
15:00(欧)独 鉱工業生産 (季調済) (前月比)

21:30(米)生産者物価指数 (除食品&エネルギー) (前年比)

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
本日の売買戦略
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

【1】概観

今日も目立った指標はなく、ニュースを材料に上下しそう。

今のところ米中問題の進展期待から
ややリスクオン方向に優勢となっています。

高値掴みは避けたいものの
押し目で入って回転で勝負か。

【2】USDJPY(ドル円)

ドル円は107円台にしっかり乗せてきましたが中盤が重い。

今日は押し目買いで107.2付近で買って
107.5オーバーでは様子見としたい。

【3】EURUSD(ユーロドル)

ユーロドルは振幅もレンジに収束。

今日も同様で1.096-9で逆張り方針。

【4】GBPUSD(ポンドドル)

ポンドドルも方向感なし。
レンジイメージですが売りから入りたい。

1.232付近から売り。
1.22919で買ってみました。

【5】N225(日経225)

225はしっかりの展開となりました。

ここからは押し目買いで21550付近から買い回転。

【6】XAUUSD(金)

GOLDはじり安となりました。
今日は戻り売り方針で1495オーバーから売っていきます。

【7】BTCUSD(ビットコイン)

ビットコインはしっかりの展開。
米中問題の報道を好感?ちょっと意外な印象ですが・・・。

今日はレンジイメージで8200-8400で逆張り方針。

――――――――――――――――――――

それでは本日もよい一日を!!