海外FX業者一覧!完全無料の「日本語サポート」や「ボーナス・キャンペーン」が充実している業者はこちら!

  • HOME  > 
  • 【Rank-FX】2021/06/21 株安からリスク警戒の流れに。

【Rank-FX】2021/06/21 株安からリスク警戒の流れに。

2021.6.21

本日もRank-FXディーリングチームによる
マーケットサマリー&本日の売買戦略をお送りします!

皆様のトレードにお役立ていただければと思います

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
06/18 マーケットサマリー
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

昨日のマーケットは株安を意識した
リスクオフの動きが優勢となりました。

前半からアジア株を中心にじり安となっていましたが
NYタイムに米株が大きく崩れると
リスクオフの円買い・ドル買いが本格化。

ドル円は買いに挟まれ上下振幅の形ですが
クロス円、ドルストレートでは
それぞれリスクオフの動きが優勢。

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
本日の注目イベント
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

21:30(米)シカゴ連銀全米活動指数

04:00(米)FOMCメンバー、ウィリアムズ氏講演

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
本日の売買戦略
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

【1】概観

今日のイベントは小粒。
近況からのリスクオフの動きがどこまで続くか注目。

現時点で225が大きく下げており
リスクオフの底はまだ見えない。
米中関係悪化への警戒感が台頭しており
しばらくついていく方が無難か。

【2】USDJPY(ドル円)

ドル円は買いがぶつかり方向感出ずも
円高方向を意識すべきか。
今日はレンジの戻り売りで臨みます。

【3】EURUSD(ユーロドル)

ユーロドルはじりじりとドル買いが継続。
今日は戻り売りで臨みます。

【4】GBPUSD(ポンドドル)

ポンドドルもドル買い継続。
こちらも戻り売りで臨みます。

【5】N225(日経225)

225も大きく下落。
こちらも戻り売りで臨みます。

【6】XAUUSD(金)

GOLDは安値圏でレンジとなりました。
有事の金の面目躍如なるか。
今日はレンジ逆張り方針とします。

【7】BTCUSD(ビットコイン)

ビットコインは上値の重い展開が続きました。
35000を割り込むとちょっと厳しくなりそうで正念場。

今日は現水準でレンジイメージですが
戻り売りから臨みます。

――――――――――――――――――――

それでは本日もよい一日を!!