海外FX業者一覧!完全無料の「日本語サポート」や「ボーナス・キャンペーン」が充実している業者はこちら!

  • HOME  > 
  • 【Rank-FX】2020/09/07 雇用統計が予想外の好結果もドル買い伸びず。

【Rank-FX】2020/09/07 雇用統計が予想外の好結果もドル買い伸びず。

2020.9.7

本日もRank-FXディーリングチームによる
マーケットサマリー&本日の売買戦略をお送りします!

皆様のトレードにお役立ていただければと思います

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
09/04 マーケットサマリー
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

昨日のマーケットは雇用統計がメインで
前半は静かなマーケットとなりました。

雇用統計は失業率が大幅に低下しており
ポジティブサプライズとなりました。

ドルは直後に大きく買われる動きとなりましたが
上値を伸ばしきれないと見るや反転、
元サヤ水準へ戻す結果となりました。

米国、カナダが今日までの3連休ということも
手じまいの一因となったか。

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
本日の注目イベント
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

14:00(日)景気動向指数

15:00(欧)独 鉱工業生産 (季調済) (前月比)

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
本日の売買戦略
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

【1】概観

今日は米国、カナダが休場。
積極的な売買は手控えられそう。

先週の雇用統計結果からドルの下値は若干固くなったと
考えています。

レンジの中で押し目を拾って
回転で利食っていきたい。

【2】USDJPY(ドル円)

ドル円は雇用統計を受けて上昇も反落。
下は固くなったとみており
現水準レンジの逆張り方針とします。

【3】EURUSD(ユーロドル)

ユーロドルもドル買い方向に往って来い。
こちらもレンジイメージで戻り売り回転方針とします。

【4】GBPUSD(ポンドドル)

ポンドドルも下に往って来い。
こちらもレンジの戻り売り方針。

【5】N225(日経225)

225は下に往って来い。
指標の好結果が株売りで反応した形。
こうなると上値は重いか。
今日はレンジの売りから。

【6】XAUUSD(金)

GOLDも指標で下に反応。
今日はレンジイメージで逆張り方針。

【7】BTCUSD(ビットコイン)

ビットコインは10000ドルがサポートになっていますが
上値が重く苦しい展開。
今日は10000-10400レンジで買い回転で臨みたい。
下抜けに警戒。

――――――――――――――――――――

それでは本日もよい一日を!!