海外FX業者一覧!完全無料の「日本語サポート」や「ボーナス・キャンペーン」が充実している業者はこちら!

  • HOME  > 
  • 【Rank-FX】2019/03/18 ややドル売りが優勢も金曜らしく押しは浅め。様子見相場に突入か。

【Rank-FX】2019/03/18 ややドル売りが優勢も金曜らしく押しは浅め。様子見相場に突入か。

2019.3.18

本日もRank-FXディーリングチームによる
マーケットサマリー&本日の売買戦略をお送りします!

皆様のトレードにお役立ていただければと思います

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
03/15 マーケットサマリー
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

金曜のマーケットは明確な方向感は出ず、
様子見姿勢の強いマーケットとなりました。

米国経済指標が予想外に弱く、ややドル売りが優勢となりましたが
金曜という事もあって値幅は限定的でした。

そんな中ではポンドドルのポンド買いが
大きめに動いていました。

EU離脱に関して直近のイベントが一通り通過し
先行きにじゃっかん楽観論が台頭したことが要因。
個人的には過度な先行き期待は疑問ですが・・・。

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
本日の注目イベント
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

特になし。

□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
本日の売買戦略
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□

【1】概観

今日は大きなイベントは予定されていません。

金曜の流れを引き継いだ流れが継続と考えます。
基本的には様子見のレンジイメージ。

株価の下値警戒感が後退しており、
株価次第ではドル高方向、といったイメージを持っています。

欧州関連はニュース次第でまちまちか。

通貨ペアごとに異なる方向感で動きそうです。

【2】USDJPY(ドル円)

ドル円は振幅も未だ下値は堅い印象。

今日もレンジイメージで111.5-9で逆張り方針。

【3】EURUSD(ユーロドル)

ユーロドルもレンジ。
今日もレンジイメージで1.130-5で逆張り方針。

【4】GBPUSD(ポンドドル)

ポンドドルは比較的ボラが高くポンドじり高。

引き続きニュース次第な面が強いですが
今日は基本はレンジを意識。

1.324-1.330で逆張り方針。

【5】N225(日経225)

225はじり高となりました。
今日は押し目買い方針として
21520付近から買っていきます。

【6】XAUUSD(金)

GOLDはじり高も後半に失速。
今日はレンジイメージで1296-1302で逆張り方針とします。

【7】BTCUSD(ビットコイン)

ビットコインはじり高となりました。
日足を見ると上値を伸ばしていきそうな印象も。

今日は押し目買いで4070付近から買ってみます。

――――――――――――――――――――

それでは本日もよい一日を!!